こんばんは




本日は一公演
ご来場頂きました皆様
本当にありがとうございました!


なかなか髪が伸びてきまして
あいも変わらず寝癖えげつないのですが
ちょっと仮眠とってもこれです

僕の髪には重力が作用しないのでしょうか
七不思議ですねもはや
くせがすごいとはこれもそうだな
毎朝鏡の前で
何でこうなる?
と自問自答の毎日です。

個性と捉えて付き合ってこうと思い
早十数年
まだ驚きをくれる髪の毛に学ぶこともありますね。


驚きはまだまだあるぞ。と。


これは芝居に活きてくるかもしれません。







んなわけねーか笑



明日は二公演
ご来場頂きます皆様
劇場にて心よりお待ちしております✴︎



Ryo...