こんばんは




本日は二公演
ご来場頂きました皆様
本当にありがとうございました。

カーテンコール
毎公演終演するその数分
感謝が溢れてしまう
ありがとうございましたと。
疲れなんかも勿論ありますが
そんなもの関係ない
皆様から頂く拍手に
全て報われる。届いた。受け取って下さったかもと。

一月も終わります
明日しっかり休み、整えて
二月も邁進していきます^^



そして


秋田県 #横手市増田まんが美術館 / 東京 吉祥寺の自宅兼アトリエ でのメモリアル(回顧)展の情報、池袋HUMAXシネマでの映画上映の情報など掲載しています。会期 3月13日(土)~5月30日(日)


笑えてキュンと出来るかも知れない笑
そんな素敵な物語です。
皆様、是非✴︎


Ryo...