こんばんは



12月24日放送
アカデミーナイトG
木曜深夜26時8分〜
クリスマスSP
に佐々木喜英さんと出演させて頂きました^^

幼少期からずっと拝見させて頂いてきた
ココリコ田中さん
個人的にとても好きなアインシュタイン
河合さんと稲田さんのお二方

とても嬉しい収録でした泣
終始楽しかったです。
舞台『刀剣乱舞』について色々と話させて頂きました。
大事なことはヒデ君が全て言って下さいました。
関東の皆様イブの夜は是非観て頂けたら幸いです!



そしてついに昨日発売となりました
CDジャーナル2021冬号
皆様手に取って頂けましたか?
自分が扮する加州清光が表紙となっております。
是非に!是非に!
何卒宜しくお願いします^^


Ryo...