こんばんは



今日は
リモート朗読劇
『僕とあいつの関ヶ原』、本番でございました。
いやー緊張したね。はい。
持ってる本が震えてました。
その感覚が段々と本番のあの空気を思い出させるようで
楽しみに変わっていくという。

約4年振りの今作
キャストも当時のまま
懐かしさを超えた何か今日また新しい作品になりました。
音楽を作曲し、生演奏で作品を彩って下さいました桑山さん
音がまたすげー素敵でスケールを大きくして下さいました。
ありがとうございました。

そして吉田さんの脚本を久しぶりに自分も演じることが出来て
中屋敷さんの演出のもと芝居を構築出来て
個人的に本当に嬉しかったです。

願うことならまた舞台に立ちたい。
今作はリモートでの醍醐味といいますか
ならではの良さがあって
でも演劇好きとしては舞台に立ちたいと言うのも本音です^^
ああ、やっぱ好きやわ。と再確認しました。

その日が訪れるよう
前を向いて、日々自分の出来ることを積み重ねていこうと思います。

ご視聴頂きました皆様
心から、ありがとうございました。
少しでも何かの力になっていれば幸いです。

小早川秀秋!俺は好きよ!笑



Ryo...