こんばんは




今日は少し振り返ってのブログ。
ゆっくり書きたいと思っていた
オオカミシリーズのブログ。

第7シリーズ
月とオオカミちゃんには騙されないを終えて。


このシーズンが決まった時
オオカミと月っていうのはこれまた
胸を騒つかせるような密接なキーワードに思えて
収録が始まるのを心待ちにしておりました。

スタジオには
まりえちゃん、Amiさん。
今回も様々なゲストの皆様に来て頂きました。
そして準レギュラーと言っても過言ではないほど
スタジオに来てくれた、楓珠。
なっちゃんもきっと観てくれていたでしょう^^

今作は男女合わせて11人
シリーズ最高人数での始まり
色んなことがありました。
その度にスタジオ大盛り上がり。
最後には涙なしでは語れないようなドラマに溢れてましたね。
名言もいっぱいあったな。
男子諸君の葛藤や、女の子達の心の強さ
皆の友情
始めての出会いから、中間告白。
オオカミちゃん投票。二人だけの1時間。
皆の絆を物語るようだったTDCでのランウェイ。
優しい嘘。それぞれの心の中の想い。
最後の告白。

たった4カ月の出来事
されどこの4カ月が人生を少し変えたりもするんじゃないかなと僕は思います。
それ程に参加してくれたメンバーの皆が
流す涙とか、笑い合ったりしてる瞬間
皆で撮った写真を見るとそう思える。
実際にお会いしたことはないけれども
その場所にいたわけじゃないけれども
そんな皆の時間を見届けることが出来て光栄です。

堀江享くん、Novel Coreくん、曽田陵介くん
岡田翔大郎くん、岸本ルークくん
大原梓さん、加藤ナナさん、Hinaさん、莉子さん
松川菜々花さん、岡本莉音さん

皆様に心から拍手を送りたいです。
皆勿論のことですが、オオカミちゃんという役目を背負っていた、梓と莉子は本当にお疲れ様でした。よく頑張ったね。
辛く悩める時も多かったと思います。2人がいてくれたからこそこのシリーズがありました。
一人一人の個性が輝いていて素晴らしいメンバーでした。
これからの皆さんの未来を陰ながら応援したいです。素敵な恋と未来が待っていますように✴︎


今作でも感じたこと。
オオカミシリーズには
お芝居や作られたものでは決して描けない
人の絆、そして男女の恋があります。
事実は小説よりも奇なり。
本物だからこそ生まれるドラマがあるんです。
今まで見届けてこれたシリーズ、それぞれの恋全てに当てはまることです。

参加してくれた演者の皆さんは勿論ですが
僕はスタッフの皆様の力だと思っています。
僕が語ると長くなってしまうので
多くは語りませんが。
いつも暖かく、この番組に真摯で。
感謝してもしきれません。
始めて自分が携わらせて頂いてから、僕は毎回新しい世界に触れるように夢中になれています。
心から、誠にありがとうございました!

なかなか世知辛い昨今。
上を向いて、月を見れば
思い出し、勇気をくれます。

オオカミシリーズには
この番組にしかない魅力があります。
それはご視聴頂いた皆様が
一番知って下さっていると思います。
今シリーズ、月とオオカミちゃんには騙されない
応援して下さいました全ての皆様
本当に、ありがとうございました。

またいつかお会い出来ることを願って🐺



松田凌