こんばんは




本日も稽古。
なかなかに、くたくたです。
腹ぺこぺこです。
しゃぶしゃぶ食べたいです。
電車にゆらゆら揺られてます。
そろそろ着きそうです。
ぎりぎり寝落ちしませんでした。
よしよしと眠気に耐えた自分を褒めてあげたいです笑

日本語って面白いよね。
同じ言葉を繰り返す言葉がこんなにも。
同じ言葉、音を繰り返すのって
畳語って言うんだって。
今使ったやつは違うのがいくつかあると思うけど笑

なんとなく、面白いなー。とふと思ってね。


稽古は進んでます。
というよりももう佳境に差し掛かろうというところ。
スタミナがいるね。
しっかりやっていきます。


それではー
すやすや寝ます笑
おやすみなさい^^