こんばんは


じゃじゃーん。
発表になりましたね。



漫画家・古屋兎丸✕写真家・小林裕和project
第二弾「少年たちのいるところ」の展示会

佐野霧 役で出演させて頂きました。

10/3(木)~20(日)銀座ヴァニラ画廊にて開催

写真、描き下ろしイラスト、映像…詳細は続報をお待ち下さい!


兎丸先生が描いた青春物語!

原作すごく好きなんです。

混沌とした友情に愛

でもとてもリアリティある湿っぽさや青い夏の匂い。

なんつっても笑える。

あんなことやこんなことしました。笑

霧をやらせて頂けるのが嬉しくて嬉しくて。

樟太郎に裕月と一緒に^^

すげえ素敵なスタッフの皆様と

そして絶大な信頼を寄せる小林パイセンが撮って下さいました。



皆様!乞うご期待✴︎



Ryo...







Ryo...