こんばんは



今日は劇場で稽古してまいりました。
本初日に向けて。

そして今日は
荒牧慶彦と共に二年間務めさせて頂いていました
おしゃべや
僕等二人は今回をもって最終回となりました。

寂しいですね。正直。
決して順調とは言えない始まりから笑
まっきーと様々なことについて話し合い
スタッフさんともお酒を交え深くお話もさせて頂けて
生意気にも自分達が皆様の相談に乗ったりと
でも相談して頂くからにはと勿論ちゃんと考えて
言葉にさせて頂いたつもりです!
皆様からの声に支えられ
二年間やってこれました。

ラジオというものを凄く考えさせられました。
姿は見えなくても、声と空気を届けることが出来る。
とても身近に感じられたりもする。
聴いてくれてる方々がいるんだって。
ラジオってすごいよ。
これからもラジオという文化を絶やさず、残っていって欲しいと願います。

今までうちらの放送をご静聴頂きました皆々様
心より、誠にありがとうございました。

まっきー、ありがとう。



感謝✴︎



Ryo...