こんばんは



本日は二公演
ご来場頂きました皆様本当にありがとうございました!
本日も全身全霊
力は残っておりません笑
足を運んで頂いた皆様に何かこの作品の想いが届いていたら幸いです。


さて早速ではありますが昨日の続きを。


ふみや
芯がある。見た目も勿論、心も男前やったな。
今回途中脱落になったけども
メンバーだけでなくうちら、視聴者の皆様の心にも大きな何かを残してくれたな。
自分も投票した一人、責任は覚悟ながらも
本当にごめんな。
漫画から出てきたような存在感で、言動で彩ってくれました。
脱落の時に渡せないからと、渡した風船には
個人としてはオオカミくん史上最も胸掴まれたなと思う✴︎
まだ17才、凄い逸材だ。


めるる
ふみやへの想いも大切にしながら最後まで人と会って、違う所にも目を向けてみて
本当に偉いね。
お互い想い合ってる中でも引き裂かれてしまったことはとても辛かったろうに。
また二人が何処かで出会えるといいね。
凛々しさと可愛らしさを兼ね備えているめるる。
人々を魅了する素敵なモデルさんになれるよう影ながら応援してます^^


かいせい
今回は残念ながら恋には結びつかなかった。
かいせいにとって初めての恋人を今回で見つけて欲しいなと願ってたんやけどね。
本当はきっと、面白さや優しさのような良さがもっとあるんだろうと思います。
それをもしかしたら出し切れなかったのかもしれへんね。今回の周りの男性メンバーから学ぶことも多かったはず^^
かいせいの素敵なとこの一つはやっぱり強いとこやで。身体も心も。
いざという時、どんな時でも女性を守ってやれる男が一番格好ええと俺は思う!
かいせいはそんな男になるやろな^^
きっとこれから良い恋が待ってる。
恋でもKO出来ますように!


ひかり
とても逞ましく、女性の強さを感じさせてくれたひかり。
悩むことあれどちゃんと決断して進んでいきたいという姿は清々しく格好良いなとさえ思わせてくれました。
大人だなと思う言葉も節々に垣間見えて
ちゃんとした考えと意思を聞いて勉強になりました笑
たくまとの歌、危うく涙しそうな程素敵やった。
オオカミくんだとしてもあの気持ちに偽りはないはず。また違う良き恋に出会えますように。
きっとええ歌、歌うんやろなー。
その際はすぐさま購入させて頂きます笑


たくま
今回、唯一のオオカミくん。
始めからみんなのことをちゃんと見てアートに関してもみんなを引っ張るリーダーのような一面もある。
しっかりもので優しさが溢れてるようなたくま。
だからこそ酷な使命だったろうね。
一人というのもとても重責だよね。
それをしっかり受け止めてプロとして全うした。
オオカミも大変であり辛かったろう。
本当にお疲れ様。
歌をプレゼントした時の光景は特に素敵な時間でした。あんな映画観たい。
真っ白な心を持つからこそ様々な色を持てる多才さ。
役者としていつか共演出来ますようと切に願っております。叶うよう日々精進します。
どこかでご一緒出来たら良いね✴︎


生見愛瑠、伊藤桃々、黒木ひかり、鈴木美羽
宇佐卓真、きいた、近藤魁成、鈴村梨公、高橋文哉

この9人だからこそ、それ以外ではありようがない
かけがえのない夏になったんだと思います。
以前書いたことと重複しちゃいますが
MCの一人として番組に携わらせて頂いて
やはり一番にキャストのみんなが全てです。
恋をする、していくことを万人に観られるってものすごい勇気や覚悟がいること
その上で出演してくれて、本気で恋をしてくれた。
そこには様々なドラマがあって、人って恋ってこうだよねって
共感したり、背中を押してくれたり、学べたり、
今回もとても良き経験になったと思う。自分も一視聴者として^^
自分にとっての今年の夏の太陽は
間違いなくこの9人でした。
精一杯の拍手を送りたいです。ありがとう。


そしてスタッフの皆さん
なかなかに厳しいスケジュールの中でも
収録の時もいつも気遣って頂いて
初めてのシーズンから変わらない優しさで一緒にこの番組を作って下さいます。
アートもとても良い新企画でした。
共同作業であるからこそ生まれる気持ちや動きもありましたし、完成したものには感動がありましたね^^
このスタッフさん方でなければ出来ない番組です。
個人としては反省点が沢山ありますが
願わくばまた例え違った形でも、今後も何か一緒に創らせて頂きたいなと切に願います。その一人に自分も居たいなって。
またご一緒出来るように日々邁進していきます^^
感謝。


良い夏でした。
このブログを書いているといつも頭に横浜ブルースが流れます。
海行きたいな。もう寒いか。
季節は変わるからね。年号も変わる。
平成最後の夏に、皆様と太陽のオオカミくんには騙されないを見れて良かったです。



みんな、オオカミくんには騙されんなよ🐺

{FE12068F-CEA1-4B63-9C81-5DFF7528E12D}





Ryo...