こんばんは




今日は恋を読む。
朗読劇ぼくは明日、昨日のきみとデートする
僕等の組で大千秋楽となりました。
自分達は全3公演
高寿と愛美
とても良い時間を過ごせました。

ご来場頂きました皆々様
誠にありがとうございました!

物語と同じように
また明日
ともう言えないのかと思うと、心に引っかかるものがありますね。
この作品に、台詞に詰まっている綺麗だけどリアルな余韻にもう少し浸っていたかったなと。
二人の世界にしかない愛の表現をもっと研究して、もうちょっと演じていたかったなと。

しかしこの尾を引くくらいな感じも良かったりすんだろな
嵐のように過ぎ去っていきますが、尾を引くように思える程に充実した作品だったんだなと。

皆様に高寿と愛美のかけがえのない愛が
二度と訪れない時間の中で
端と端で繋がる二つで一つの命が
素敵な物語として届いていますように^^
{C625373A-332F-444E-A343-26A5D9A94183}
素敵な愛美と出会わせてくれた
内田真礼さんに感謝を。
愛美のように、とても素敵な女優さん。
ご一緒出来て光栄でした。
また芝居出来るように精進していきます。


またこんな作品に出会いたいな。
恋を読むシリーズ
もしまたやることがあるのならば
是非呼んで頂きたい
また、新しい恋に出会えますように。



また明日ではないけれど
また、いつか。



❤︎



南山高寿
松田凌