こんばんは




今日は舞台野球の復習稽古
そして甲子園夏の大会、決勝でした。
しきりに皆もその話をしていました^^

優勝大阪桐蔭
100回記念大会
史上二度目春夏制覇。凄いね。歴史的快挙や。
本当におめでとうございます!
準優勝の秋田金足農も素晴らしい。
熱闘でしたね最後の試合まで。
二校だけでなく甲子園に出場した皆様
その夢の場所を目指し野球に青春をかけてきた皆様
本当にお疲れ様です。
その汗も声も涙も一球一球、一つ一つのプレイにも
知られざる努力と仲間と培ってきた時間があるんだろうな。
甲子園という場所へ夢を向けて。
高校野球って素晴らしい。
拍手喝采ですね。

野球ってええなー。
親父や祖父が好きだった気持ちがこの作品を通してようやく分かったように思います。
まさに血湧き肉躍る球技やわ。

そんな彼らに恥じぬように、この作品の中でも生きたいですね。
一球一球に魂込めて野球やるように
一公演一公演に魂込めて芝居したいと思います。
大阪公演。
気合いでいきます。

{C29F5125-111A-4C6B-BD62-26ED15583B91}


林田のこうちゃんも気合い入ってます。
{1396AE12-AC3F-44B8-9197-1D0ED397ACE8}
精悍な顔つきやなー。



Ryo...