こんばんは



本日は2公演。
昼夜ともに出し切りました。
もう、真っ白です。
無論日々熱を持って毎公演演じさせて頂いてます。

今年甲子園で行われる
全国高校野球大会
100回記念大会です。
本当に野球に一回一回の激戦に魂込めて
死にものぐるいで追いかけきた白球に夢込めて
忘れられない夏の日を必死に生きるんだ
そう考えると
やはり彼らに恥ずべきことはしたくないなと。
彼らの夢に泥は塗りたくねえなと。
勿論その歴史を彩り、伝説である桑田さんもそうです。
本当には自分達はなれないけども
想いは負けないくらいの気合いで毎公演挑んでます。
彼らと同じように声をだし、汗を流すんだ。
この作品は、人です、歴史です、絆です
いや、ただただ野球です。



明日は東京千秋楽です。
早いもんですね。一日一日は。
生きるってそれだけで凄いことだ。
こっからだ。

{A7EF1C89-D800-47C7-845F-1E2BA8D21BBE}

気合いでいく。






Ryo...