こんばんは



SNOWってやつで
みんなで顔交換してみました笑



今日は太陽とオオカミくんの製作発表でした。
Amiさんと飯豊まりえちゃんと。
初めてオオカミくんの着ぐるみ着ました。
沢山のドラマが詰まってるようで
着るときうわー緊張すんなこれ
と思いながら。

今までこれを着てきた男性メンバーの心ん中の気持ちが少しだけ
垣間見えるような気持ちでした。
みんなすげー頑張ったんだろな。

是非また公の場に立つ時は
横澤のなっちゃんも一緒に登壇出来たら嬉しいですね^^
MC陣が揃うって嬉しさ。




さて太陽とオオカミくん
今週の日曜日が初回放送となります。
今までにないざわつきと夏の恋の訪れを感じさせるような新しい企画
目が離せない展開ばかりです。

美女、男前は勿論のこと
今回も様々な魅力に溢れた
男女メンバーが集いました。
是非チェックしてみて下さい。


皆んなで平成最後の夏の恋を見守ろう
そして応援しよう^^
勿論、オオカミくんは誰だと目を凝らしながら🐺

宜しくお願いします✴︎
{BA682BE1-51C8-4DC1-8291-62BE293562A0}


そして明日は大阪での月刊 松田凌のイベントです。
足を運んで下さいます皆様
心よりお待ちしております。
早くお渡ししたいです^^



Ryo...