こんばんは



今日は野球の衣装付き通し。
正直なところ、自分の不甲斐なさに苛立つ程に
皆に沢山ご迷惑をかけた。
でもこの舞台野球
チームワーク、まさにこの言葉に相応しいお芝居だと思う。
今日、皆さんがいっぱい助けてくれた。
こんな自分をマウンドに立たせてくれた。
何があってもなんとか、なんとか
繋げて。
みんなに心ん中でありがとうって何回言ったか分からん。
凄く良き舞台だ。
だからこそ俺もちゃんと、皆と一緒に戦いたい
野球したい。

残りの時間でなんとかする。します!
やんなきゃいけない。
捕手だから、女房だから
信頼されんと!


その後はオオカミくんの収録でした
いつもいつも、楽しみにしていた。
凄く揺さぶられる今シーズン。
なにがかは見るまでのお楽しみ✴︎


今帰路についてます。
{131069C7-4BFC-4396-900C-04E517AD7678}


明日からは兵庫です
地元やん。
待っててや兵庫。


Ryo...