こんばんは


本日2公演終了。

楽屋でふと演劇について考える。
自分は心で巻き起こっている気持ちと
頭ん中の処理が追いつかない時がある
だから身体から言葉として出したくても
出てこない。もどかしい。

面白い、燃えてる、発見、誕生
いや違う。
どう表現したら良いのか

感情のままに生きてきたことを少し後悔してます、適切なものが出てこない。
でもとてもよい心境なのは確かです。
未知なる何かを知れそうな。
世界がまた変わって見えそう
喉まできてんだけどな、吐きだしたい。

芝居歌踊り音響照明衣装メイク美術劇場空気汗涙血台詞人
演劇とはなんなのか、分からん
この身と心をもって果てしなく知りたい
こんな想いを自分の全てに張り巡らせて
毎日悶々としてます。
解消もされないし、どうせえっちゅうねん。楽しいなおい。
まあやるしかないんですが。

でもいつかこんな気持ちもちゃんと言葉に出来る人にはなっていたいです。
そうなれればきっと、良い役者人生かも。
この感情枯らすことなく歩こう。

{C52DB4DD-E302-4082-91C6-EF0F51CB7A1F}
幹二さんからのお弁当。
狂うほどに美味しかった。
力が湧きました。



演劇に生きてて良かった。
これだからやめらんないね。
いつまでも探そ。



とりあえずやることやろ。




Ryo...