こんばんは



今日は晴天でしたね。


そして先日解禁になりました。
朗読劇「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」に出演させて頂きます。
8月27、29日の2日間演じることになります。
初めて共演させて頂きます
内田真礼さんと共に朗読という形で演じさせて頂くこと大変光栄に思います。

この作品に込められた
珠玉の恋物語に真摯に寄り添い
皆様にお届けしたいです。

個人としては
私の頭の中の消しゴム
ラブレターズ
に続く

愛を描く朗読劇は三作目となります。
今の自分だからこその
少しでも成長した自分を込めれたらいいなと。
この時だけは一途にこの作品に恋をします。

演じる皆様方によっても愛のカタチも違ってくるという楽しみ方もあると思うので
是非自分達の回も観て頂きたいです^^

よろしくお願いします✴︎

{49549CC0-CF18-4A71-A055-551C479C7924}


Ryo...