こんばんは


昨日ザ・池田屋を観劇しまして
存分に楽しみ笑いました。
圧倒されるようなエネルギーで
心もいつのまにか、かっさらわれてるような。
華々しい。
座組の力が大きいんでしょうね。
心躍りましたよ。
演者の方も以前ご一緒した方も多く、
皆様とても素敵でした^^
池田氏あっぱれ。
{16521E42-6B70-4E30-BDB1-97F3E2E09AF9}
開演前のオラキオさん♪


今日は、朗読劇私の頭の中の消しゴム
を観劇。
以前自分も出演させて頂いた思い入れある作品。
それに宮崎秋人が出演すると。
それは観に行かねば悔いが残る。なんとしてでも行こうと思っておりました。
秋人にとっては念願の作品でもあるんです。
悔しくも素晴らしかったね。
涙してしまったことが物語っていますが笑
演じたお二人の言葉、芝居にのみこまれました。
そしてなんか少し懐かしくもあったな。
また演じたいなー、この作品としみじみ。
作品がごっつい好きなんだと思います。
{51F1CCD0-C74A-4351-9B1B-59290C44E7F2}

どちらの舞台も
まだ公演期間ございます^^
是非宜しくお願いします✴︎


月刊も皆様ありがとうございます!
ブログにも沢山書かせて頂きましたが
やっぱりこの作品も思い入れが強いんだと思いました。
実は髪色変えたり、奇抜なカットもあったりして
僕本人の内面の部分の一部というか
自分の原点や、バイブルとなっていったことが凄く反映されてます。
だから少し恥ずかしさもあるんです
レンズを通して剥き出しになっている自分が。
表現する者としてこれを新たに引き出して頂けたのはとても嬉しいことで
皆様にどう感じて頂けるのかドギマギしてます。
本を開いてからじゃなきゃ分かんないことなんだけどね^^;

是非こちらも宜しくお願い致します✴︎


ということで明日はまた大事な稽古でございます。
真摯に努めます。



Ryo...