こんばんは




真冬のオオカミくんには騙されない。
最後の雪景色での告白には、
今シーズンの様々なことが走馬灯みたいに流れながらVTR観てました。

{79609460-A2B2-47D4-82AB-DA5E812A213C}


これからのことは、実際にお会いしたことないし分かりませんが
自分もMCでありながら一視聴者としての自分なりの今まで観てきた正直な気持ちです。ネタバレもあると思うのでまだ観てない方はご注意下さい^^

新ルールだったり今までのハードルを上回る展開に目が離せなかったな。
女性メンバー4人
男性メンバー5人
あやちゃん、ななちゃん、りんねちゃん、おとちゃん
あさやくん、たいぞーくん、そらくん、たくみくん、きさくん。

あやちゃん、あさや

まずは二人とも本当におめでとう。
真実の恋を探すのは本当に難しいよね
あやちゃんはしっかりとみんなを冷静にみてあさやを選んだね。
最後に向かうにつれて心開き恋していく姿は天使のように可愛いらしかったです。
あさやは正直初め疑っていました。
それは天性の格好良さを少し羨んでいたかもしれん笑
でも回を重ねるごとに、正直に真っ直ぐに行動し相手に思いを伝える仕草に
見た目ではない本当のあさやの格好良さを観ている自分達に分からせてくれました。

見た目もそして心も
美男美女の二人。
二人が今後、恋から愛に変わりカップルになるかは分からないけどこれから二人で
ゆっくり歩めていってね^^
誰もが羨やむ美しいカップル見れたら嬉しいね✴︎


りんね、おとちゃん

りんねは一番尊敬できるところが多い人やったな。すげー個人的にやけど。
芯も強く、プロ意識も高く
全てが分かった後の言葉は、結果を超えて新しい一歩に目を向ける
素晴らしい意思だなと心から思いました。
恋も音楽もその才能をこれからも陰ながら応援してます。
おとちゃんは頑張ったな。ほんまによう頑張ったよ。上から言ってるわけでは勿論なく素直に思うこと。
色んな道で迷ったろうし考えることも多かったと思う。順位なんてないけど最後は一番辛かったやろと思う。
女優として一人の女性としてこの経験を良い糧としてこれからのもっと輝いてくれたら嬉しいね^^

前回もそうやったけど
いつか世の中のオオカミ達を後悔させるほど、良い女に。
それほど二人は、素敵です。


たいぞー
なな

たいぞー。今回一番ドラマを生んでくれたね。主役っつうか。人を惹きつける魅力が詰まった人やな。途中で新ルールにより脱落したけど、最後まで見て頂いてた方々やスタジオの心に残ってたからね。
.5のたいぞーには嫉妬したよ。ええ男や。
オオカミじゃないことを祈ってる笑

ななはヒロインでしたね。色んな仕事も経験してるやろに、すごく全うに、番組に恋に真摯な心で向き合ってくれた人。
最後の選択は自分は良かったと思う。
決して間違いではないし。観ていた自分は正直真相知りたいという思いもありますが、そこに一番向きあってきたのはななやもんな。素敵な選択やなと。
これからきっと良い恋に出会うはず、それを願ってます。


たくみ、きさ

たくみ格好ええぞ!少し慎重過ぎたかもしれんな。でも落ち着きもあり、優しさもある。自分の魅力いっぱいあるから年重ねるたびに良い人に出会って、その時にはオオカミくん思い出してタイミングを逃さずに!サーファーとしての夢も大きく、もし出会うことがあった時には恋の波にも乗っててな笑

きさ俺は好きやで。俺なんかに好意示されても全然いらんと思うから申し訳ないですが^^;
今振り返ってみて自分が女性ならきさが良いです。しんどい時でも笑顔を忘れんかったんはきさ、あなた一人。すごい大切なこと。今回は自分にない魅力を持った人を見れた良い機会だと思うて良い人見つけてな!
最後は笑いに変える。そんなきさ男前やったで^^


そら

オオカミやったなー。
本当にお疲れ様。正直難しいよな、辛いよな。でも仕事としてしっかり果たす為に自分の気持ちは全て捧げなきゃいけない。
オオカミくんにはオオカミくんにしか分からない葛藤があると思います。
後半ずっと言い続けましたが、そらの性根はオオカミくんじゃないんやろな。
最後の言葉聞いてても思いました
すげー良い奴やからこそ苦しかったと思う。
だから、単純な言葉だけでなく
本当にお疲れ様。よう頑張ったね。
しかし騙してたのは事実、だからこの経験も葛藤もダンスの力に変えて下さい^^
それだけの魅力がない人じゃないとオオカミくんという大役は果たせないから。
人に好きになってもらう。ダンスでそうなって羽ばたいてな✴︎


恋する過程も結果もおおやけになるという中で、儚くも感動や学びをくれた
出演者9名に心から感謝と拍手です。
ほんまに素敵なメンバー。
これからも皆様このみんなを是非注目して、願わくば応援してあげて下さい✴︎

そして
今回様々なハードルを超えてさらなる演出、構成を手掛けてくれたスタッフの皆さん。いつも優しさと大きい心に僕は心救われてました。
なっちゃん、Amiさん
この二人は言わずもがな。めっちゃ好きなお二人。なっちゃんがいるからみんなが笑顔になれて、ちゃんと進行が出来る笑
Amiさんがいるから華があって情熱を持てる。今回でより色々話せて仲が深まった気がしたのが実は一番嬉しかったこと^^
何より楽しい。

まりえちゃんも今回沢山スタジオにきて下さり感謝ですね(;_;)
同年代であり、貴重な意見をいっぱい言ってくれて、気さくでとても爽やか。可愛らしさの中にあるAmiさんの言葉をお借りするとパッションがある笑
悪いとこないやん笑
是非またみんなとスタジオでオオカミくん予想しましょうね。お待ちしてます^^

長々とそして夜分に申し訳ないです。書き出すと止まらず...

そして衝撃の朗報
次作決定!!!
スタジオでは嬉しさ抑えきれず取り乱し過ぎましたすいません笑
でもめでてえ!
ひとえにこれまでご視聴頂きました皆々様のおかげです。
誠にありがとうございます!


さて、次の夏にはどんな恋が
そしてオオカミくんが待っているのでしょうか。
乞うご期待🐺



松田凌