こんばんは


本日は一公演。
ご来場頂きました皆様
本当にありがとうございます。

アフタートークでは酔ってるの?
とまで聞かれました
酔ってません笑
もともとおかしいんです笑
魔法使いになれそうな今日この頃。

公演自体は今日も楽しかったです。
刺さる言葉がいくつもありますね。
ご来場頂いたお一方お一方の今の年代、環境、心情に
刺さる言葉が必ずある気がします。

東京公演は残り二日間。
四公演となりました。

辻さんが本番期間の時に
改めて作って下さったにんにくオムレツ

{2EDF42F3-9C90-4333-84F5-53C0A64E987A}

あの食欲誘う香りとあの口に入れた瞬間に旨味が広がる味わいを忘れずに

残りの公演も頑張りたいと思います✴︎



明日ご来場頂きます皆様
劇場にて心よりお待ちしております!



Ryo...