こんばんは



今日は祥平と鎌倉へ。

{3E8B00F6-9B0B-403D-97A6-CDCC77AE844B}

以前も行ったことがありますが
ほぼ3年越しくらいになるのかな?
お互い色んな経験をさせて頂きまして
また今年良き一年になりますようにと
鶴岡八幡宮さんへ

{FD016899-8810-45A9-909F-DC8445665311}

祥平もすっごい大人な男になっていっているなーと。
色々と話していて思いました。
ずっと食べてみたかった卵焼きのお店もいけましたし大満足です。

また次訪れた時には、より良い話を話せるように日々頑張っていきたいね。

そしてこの度ですね
僕らの事務所でありますキャストコーポレーションのチャンネルがニコ生さんで
新しく番組として出来ることになりました^^
初回は23日です

勿論初回は僕らも出演させて頂きます✴︎


よろしければ観てみて下さい。
ウチのみんなのことをより深く知って頂けると思います。

{5AE2B553-775E-4737-BD55-4813254AE125}




Ryo...