こんばんは



そう言えば
先日久しぶりのLIVEに行って参りました。

{214CD5BE-91B0-4063-AF18-D4F89AA8EEC0}

TAEMIN(テミン)という。
存じている方も勿論沢山いらっしゃると思います。
SHINeeというグループのメンバーTAEMINのソロライブ TAEMIN 'OFF-SICK(on track)' in JAPAN 
日本でそしてたまたま関西地方
神戸であったので
これは当たったら行こう!と事務所の方と楽しみにしてまして

したら当たった!
しかもとんでもない良席!

初めて行くには緊張しちゃう程でしたが
でもとても楽しみました✴︎
とても刺激的なLIVEでしたねー。
自分よりも年齢は少し下だと聞いて驚きが隠せませんでした。
自分にある才能に甘んじず、絶え間ない努力を重ねてるんだろうなと
まだまだ知らない自分でも
素直に尊敬してしまうようです。

それまでに美しく、格好良かったね。
また行きたいなー

LIVEとかに行くのも刺激的で良いですね^^
ハマってまいそうです。


Ryo...