こんばんは



今日は舞台「K MISSING KINGS」に行って参りました。
映画館に観に行った時を思いだしちゃった。

そして新キャストの方々の熱演
共にKの舞台を作ってきたお馴染みのキャストのみんな、スタッフの皆さん
素晴らしかった。

カーテンコールではお客様と共に人一倍拍手を送ったよ。

{1369531B-78BA-4D1E-B0E9-6F317BA57CC0}
捺希くん。
しっかり受け継いでくれてたね。
真っ直ぐな目を見てシロだと、白銀の王だと確信しました。ありがとう。
託したよ。

残り4公演ですかね。
この物語はどんなことが起ころうとも、時代が動いても
絆の物語。
座組の絆でどんな時も乗り越えてきました。
支え、支えてもらい
舞台Kが板の上に具現化していく。
絆を心に、残りの公演も届けて下さい。


まああの座長にこの座組なら大丈夫か^^
これからも絆が紡がれていくように祈っています✴︎




Ryo...