こんばんは


今日は日比谷シアタークリエに
ミュージカル「RENT」観に行きました。
最高だった。
ずっと昔ブログにも書きましたが
映画のRENTすごい好きで
ミュージカルは今日が初めてだったのですが、本当素敵でした。
刺激を受けた。目で肌で耳で心で。

ユナくんにもお会い出来ましたし、良大くんにもご挨拶出来ました。
そして舞台曇天に笑うで白子を演じられていた平間さんがエンジェルを演じられていまして
分かってはいたけど、それ以上に泣きました。なんか感情移入し過ぎたのかな。
そのまま直接お伝えしたいくらい。

本当に全キャストの皆様、バンドの皆様
素敵過ぎた。心いっぱいの拍手を。
そしてやっぱりこのRENTという物語が好きだなあ。

生で観れて良かったです。
役者としてだけでなく
人としてこの作品に学ぶことは大きいもんだと思います。


そして来年この劇場に立つんだなと
心に深く
待っていて下さいと、一年出来る限り精進して立ちます。
と改めて思いました。





Ryo...