こんばんは




舞台曇天に笑う。
今回参加させて頂いて新たに学び得ることがとても多かった。

唐々煙先生が
この作品を産んで下さり、高橋さんが物語の道を作って下さった。
そして菜月チョビさんにより彩られ
自分達が役に息を吹きこむ。

どの作品も勿論沢山の過程があり今があるわけで、自分自身としてもその責任や新しい窓口になるような役柄に挑戦を続けてきました。

そしたらいつのまにかこの作品の虜になっていて
この座組の素晴らしさを知りました。

主演である玉城 裕規ことたまちゃんを筆頭に素晴らしい先輩方、キャストみんなが己と向き合い、闘い、決断し、限界を超えようと必死で挑んでいた。
その中で頼もし過ぎるスタッフさん方が僕らをこれ以上にない程サポートし、支えてくれて、自分達の仕事も全て務めて下さった。
この座組での芝居の時間も本当に幸せな時間でした。

この物語と役は自分に沢山のことを気付かせ学ばせてくれた。
観て下さいました皆様の心に何か残り一つの糧になるようなモノを届けられていたら幸いです。

今でも
美しく、儚く、したたかに、一途に
そして強く。
この精神は根付き強く鼓動しています。

先日のブログにも書きましたが
俺は男として彼の生き様に惚れた男です。
そんな彼を演じることができ幸せでした。

感謝。

その一言に尽きます。


今後とも舞台のみならず
曇天に笑うを
そして金城白子を
よろしくお願いします。

俺も愛し続けます。ずっと。

{8A6E1470-A69F-44DC-A80F-E0D03F245927:01}
風魔兄弟で。

風魔の兄弟が亮太くんで本当に助かりました。頼もしくて男前で、何より風魔の血筋のように一本筋の通った強さと優しさがある兄貴です。


役柄は兄貴なんだけどね一応笑



さよならばかりじゃなくてさ、
いつかまた会いたいな。白子。





Ryo…