こんばんは

{373FD8D4-86EC-4957-A0DC-1AA7A18AEDD7:01}




そういえばこないだTRUMPを観劇した時のこと書くって
言ったままだったのを今日気づきました。
ごめんね(;_;)


TRUMP
兎に角世界観に引き込まれましたね。
あと高杉真宙すごいなと。
若くして貫禄があり、嫉妬してました。
物語の芯としての心情が細部まで見えて。
そしてメタル兄さんも。
やはり何でも出来るのですね。
たとえどんな役であろうと衰えを知らない存在感。
今回は華を添えているかのように可憐で逞しかったです。

{F43966B9-B13F-443F-B4FF-282A01D66AE4:01}
メタルさん。。。むっちゃ指。入ってます。
ばっちくてすいません。


他の役者の方々も本当に素敵でした。
現実とは違う価値観の世界観を伝える難解さを見事に表現されていて
学ぶべきことが多かったです。

そしてまさか末満さんの役者姿を見ることが出来るとは。笑
素敵でしたよ。流石でした。

{A04ADE4F-6453-4E52-A48C-DBD4AD47133D:01}

そしてまさか花凛に会うとは。笑
花凛は相変わらず花凛でした。
歩いてる道のり全部お花畑になってたね。

そしてまさか矢崎広に会うとは。笑
二人して第一声、なんでおるん?
でした。笑
広くんも相変わらず広くんでした。
髪切った?って思ったけどそういやこないだすでに切っていたな。
と自分にツッコんだ。笑


そしてまさか
広くんだけ写真撮ってない。笑





詳細でございました。



自分も負けてられない。
頑張ります。



Ryo…