こんばんは



24歳になりました。
また一つ歳を重ねました。


{C3E2FD11-EDB8-455F-84A4-F0CDEA942EDD:01}


俺が24歳になるということは
両親が産んでくれて24年目です。
育ててくれて
家族だけでなく友人も先輩もマネージャーさんも
支えてくれて。

俺が生まれてからの年月というよりも
生まれてから支えられてきた年月。

本当に自分の人生なんて一人じゃ生きてなんていけなかったから。
勿論のことだけど。
でもやっぱり今はそのことしか浮かんでこないな頭にも心にも。

どうしようもない時も
すごい境地にも立ったけど、
救われてきた。
今まで出会った人達に。
天国の祖父に。

自分の人生幸せだと感じます。
この一年だけじゃなくて人生全て沢山のことがありました。
でもやっぱり幸せです。

24歳という年を迎えれているんだから。
皆さんに支えてもらって。
なんだろ去年の誕生日のブログも読み返しましたが。

色々想うと涙が流れます。
ダメですね^^;
歳重ねたのに。
感謝の気持ちが溢れるんです。
やっぱり去年の誕生日と気持ちは同じ。


母さん、やあちゃん、ばあちゃん、弟、親父、
マネージャーさん、親友、先輩。
お世話になった皆さん。
爺ちゃん。



そして何より
皆さん。




俺の全てを込めて、
ありがとう。


感謝。


9月13日。
24歳
松田 凌をよろしくお願いいたします。






みんな、
愛してます。







Ryo…