こんばんは

皆さんコメントありがとう。
公開までもう少し待っていて下さいませ。
また新しい現場で新しい日々をしっかり歩きまっせ。


{7A3A23B5-9228-44DA-B624-CA1F13E17380:01}


これが言っていたカレー。
世界一美味しいであろうカレー。
まあ俺ん中ではね。

家族みんな大好き。
祖父も大好きやった。
祖父食べ方はいつもウスターソースに玉子。
だから二日目はそれを真似て。


{2775F00E-C245-4BC6-A61A-EF4710B3F9CB:01}


これはこれでやっぱ美味しい。
しっかり祖父にもお供えしました。
空の上であん時みたいにおかわりしてるんでしょう。

だから俺も弟も実家に帰れば必ず
カレーを祖母にねだります。
そしたら祖父も食べれるからね。
俺達がカレーを食べるのは、自分が食べたいのが一番やけど
帰った時くらい家族みんなでカレー食べたいんだよね。
じいちゃんの為に^^

また帰ったら作ってくれとせがむんです。
次帰る時もウスターソースと玉子買っておかなきゃな。



そんな思い出にふけりつつ。
今日からまた新しい日々です。
次の台本と向き合っております。
もうすぐ稽古も始まりますしね。


そして本日もなら婚!に出演させて頂いてます。
かりすまーずのお二人の式はどうなっていくのか。ついに今週から本格始動の兆しが、、、
アレクさんご夫妻にも注目です^^
4方の幸せな顔がなんとも幸せを物語ってくれます。
是非ご覧下さい☆

{0B42F439-7561-4E74-95B4-082EC3E5AE7B:01}







Ryo…