こんばんは




二日目終了。
一日一日をこんなに濃く削る日々はないだろうなという感じです。
本日も沢山の皆様に観て頂けて本当に幸せです。
少しずつ自分の中でも稽古場で感じた時のように、何かが覚醒してきました。
今日は昼が充さんのBlanc、夜が大地くんのCyan。
二人ともすげー刑事なんで
やっぱ二公演終わった時は抜け殻でした。
ハル兄の警護官ラトレイユが劇場、そして楽屋も和ませて下さいます^^
素敵な先輩方の元で今の彼を演じさせてもらってるなと改めて。

{8D94D5D9-8EF2-4C31-9617-DECA2C09BFEF:01}

これは弟が観にきてくれた時に
今はここに置いて置くわと預けてくれた御守り。
左が俺ので右が弟の。
兄弟の絆も力をくれてます^^
他に五つくらい御守り置いてんだけどね笑
力をくれてますきっと。
ケンカしないって信じて。



明日も二公演。
無論
全て捧げます。




Ryo…