こんばんは



今日のとある出来事。




交差点を渡りきった辺りで
おじいちゃんとおばあちゃんが


お姉ちゃんNHKまではどういったらいいのかなー?


ああ
ここの通りを突っ切って
抜けたら道なりにまた真っ直ぐ進んで下さい。
もし迷ったら途中に交番もあるんで
お気をつけて^^





、、、





ん?




お姉ちゃん?????????





全然気づかんかったけど
ええ⁉︎
俺男だよ!お兄ちゃんだよ!ええ⁉︎
なんで⁉︎




と一人で交差点の前でテンパってました。
多過ぎる人波がが色々流してくれましたが…
にしても笑



理由は全く不明だが
こんなひょんなこともあるのだと学びました。


人の固定概念を軽くねじ伏せるような出会いがありました。



やはり時間があれば外に出た方が良いなと。
休みの日は閉じ込もると決めてた
自分の殻を粉々にしてくれる一期一会でした笑




ああ
これだから毎日は面白い。



{53FA0812-A691-4F97-8286-2A777AFA2DBE:01}



こりゃ
趣味/散歩
これはまだまだ外せないようです♪





明日は俺旅イベント
よろしくね☆






Ryo…