こんばんは

{A12041DC-4E5A-424C-A4DC-C67E0FC42933:01}



今日から初稽古。
気合い十分な中向かいましたが
良い意味で緊張がほぐれました。
本日は歌稽古だったのですが、
楽しくて楽しくて
歌うことに対しての楽しさが
自分を強張らせるのではなく、柔和に楽しくさせてくれました。
視野を少し広くして頂いたのかも^^


そして今日は取材もして頂いたのですが
{7B38B70D-8C38-4C2D-AA55-BC1896DFD85E:01}


また新しい感じに髪型などもセットして頂きました。
今回の作品の中で
また今までにないような役のイメージを持ちたくて。
真面目で熱があり人情溢れる役なので
少しヤンチャな雰囲気ですね。
どうでしょうか?
まだ馴染んでないかな^^;


これから骨組んで肉付けしてく
早く稽古がしたくてしたくて
明日は全体の顔合わせ
ついに本格的に始まるよ。

{88EAD9AF-0BE7-4398-81F5-FE2D8FB834E7:01}





Ryo…