こんばんは

{ABD7413F-1220-46D2-921F-9FEAE252210E:01}


俺は生まれながらに天然のパーマです。
いわゆる天パってやつ。
ここ数年はプライベートでセットなんてしなくなってしまったから余計に暴れてくるのが大変です。
雨の日なんて水を得た魚のようにうねりにうねりますし。
サラサラを羨むことも多々ありましたがそれはまあ無い物ねだりだなと。
あー髪切りたい。


明日も撮影ですが
今日は現場まで長旅の電車移動
ずっと音楽聴いてましたが、とても有意義でした♪
音楽はとても偉大ですね。
あーカラオケに行きたい。


次のOFFは決まりだな。


いやしかしその時は気分が違うかもしれん。
人間って勝手な生き物だな本当。
気分ってなんだよ。
こちとら最強の気分屋だよ。


休みってできたらできたでなにしたら良いか分かんなくなるんだよね

何したら良いかな?笑

これ前にも聞いた気がするけどごめんなさい。


よろしくお願いします!

{2D21E885-033B-49B5-B657-B60EDEA892CA:01}



弟にこの写真を頼むのはどれだけ仲良くても少し屈辱的だ笑




Ryo…