こんばんは



子供の一口ほど無邪気なものはないね♪
{9348BEC5-7AF9-44FF-948E-CA529CA7A7BA:01}
かいじゅうみたいだな。笑


というわけで今日は

普段からお世話になっているスタッフさんの姪っ子にあたる
那月ちゃんの誕生日ということで!
サプライズでお祝いしに行ってきました^^
パチパチ

{E46E72D4-B3CA-4E36-BF3E-92F6E790286F:01}
右がなっちゃんね。
左が弟のるか。
ずっと鎧武や番組も観てくれていて
会いたいなーと言ってくれてたみたい。
嬉しいねえ。本当に。

だからお誕生日だと聞きつけまして
会いに行ってきました!
何事も行動力♪
二人ともすげー嬉しがってくれて逆にすげー嬉しかった。
{9AD13917-8447-42F5-B776-777E25CCFF50:01}

るかと戦いあったり
るかはなかなか強い。
逆に変身された。
弱点はお姫様だっこでぐるぐる、からのくすぐり。
汗だく。
なっちゃんとお絵かきしたり。
{C3FA84E6-D9E7-4192-A496-30130F29062B:01}

俺も本気で遊んでた^^
やっぱり子供は本当に可愛い。
二人ともすっごい良い子で!可愛くて!
笑顔に何度癒されたか。
お別れがどれだけさみしかったか。

でもいいねん今度は俺ん家に遊びに来る約束したからね。
たこ焼き食べたいんだって。
なんぼでも作ったげるわ。
たこぱってやつだね。

お母さんお父さんもとても素敵で優しくて。
お邪魔してしまいすいません^^;
ありがとうございました。


めっちゃ素敵な家庭で温かくて再確認した。
家族って良いな。
やっぱり家族が一番。

{D7315483-A989-46FC-989D-C71E14CAE7CD:01}


なっちゃん
お誕生日おめでとうね☆
新しく重なる一年が幸せで溢れる一年になりますように^^
今度は一緒にたこ焼きつくろうね。




P.S.
今日朝かっちに会った。笑
朝から眩しすぎる爽やかさだった。
半分で良いから分けて欲しいくらい^^




Ryo…