こんばんは




今日はイベントの稽古に行ってきました。
久々に汗かいたかも。
やっぱ夏は暑いね。
夏バテ注意だね。
水分取りなね。



もうすぐKの稽古も始まるし
あー楽しみだ。
早く始まんねえかな。


今日アフレコもありました。
やっぱり楽しいっすね。
鎧武もついにすごいことになってきましたね!
映画もありますし^^



よろしくお願いします☆

{32B76A13-1D0A-400E-BFE1-CB26C9A52ACD:01}




皆様TricksterAgeの感想ありがとうございます。
めちゃめちゃ嬉しいです。
めちゃめちゃ嬉しい。

全部が今のありのままの自分で。
そんな自分のありのままが皆さんに受け入れて貰えたんだって感覚。
幸せです。
もっと自分を表現していきたい。
自分を変えたいなんて思いません。
もっと自分を破りたい。
もっと芯を強くしたいし、もっと枝分かれしたいし。


誰かのことを妬むし、誰かの才能がいいなって思うし、誰かの魅力が欲しいと思う。
無い物ねだりばっか。



でもやっぱり自分は自分です^^
誰しも誰かにいいなって思われてる。
他の誰かに変わるんじゃなく
自分の人生くらい自分が謳歌してやるって思うんです!
自分が他の誰よりも良く分かってるからね。


自分を変えたいなんて思いません。
自分が変わっていきたいんです^^


唯一無二って言葉好きなんですけど
みんなそうやんって思います。
一人一人そう。




人生って面白いすね。





とことん面白がってやる!笑







いつでもTricksterAgeの感想
お待ちしております☆
観て下さった皆さんありがとう^^







Ryo…