こんばんは



今日は
舞台「ブラコン」
を観に行かせて頂きまして。


沢山お知り合いの方が出演してました。
{383D05B4-7249-4001-BA5D-1A717F8BD5D5:01}

{214CECB2-BCAC-4A33-B593-480CD289B931:01}

ハートフルな素敵な物語でした(^^)
皆さん流石だ。


それから事務所の後輩である
タッキーこと滝川広大とお茶しに行きました♪
めちゃめちゃポテンシャルを秘めた爽やかナイスガイだ。


それからまさかの秋人と遭遇!


そしてまさかの稲葉友!
友と久々のばったり再会!笑

{E057D0BC-F376-4B27-8A5C-669B89AB93E2:01}

そしてまさかの北村諒!
きたむーとばったり遭遇!笑

{FDDC43E5-F0BF-447B-8B1F-8219E22CF82E:01}




すげーな。笑
こんな日もあるのですね。




なんか一日で色んな人に会ったような感じだ。
得した気分だな。笑



世間って狭いね。
こんないっぱい人いんのにさ。



不思議だね。


それからは祥平が合流して
キャストコーポレーションチームで
ご飯行ってきました。
皆気持ち良いくらい食べるから清々しいね♪
こっちまで嬉しなるわ。
可愛いやっちゃで二人とも(^^)
{59E497C3-29EF-4ACA-A53B-545AAB70E3F8:01}

また行こうな☆






Ryo…