こんばんは




今日解禁になりましたね。
初めての単独表紙。

{1CBD5541-FC2F-4318-9A85-46B9F6B78E39:01}


初めて拝見した時に、本当に興奮したのを覚えています。
俺がとかではなくて、作品として。
めちゃめちゃ格好良い作品が撮れたなと。


また発売されましたら詳しくお伝え出来るのですが。
今は我慢(^^;;
その時にしかない自分とクリエイターの皆さんのイメージと体現の擦り合わせで、撮って頂いたものなので。


俺自分も発売、そして紙面になる仕上がりが楽しみでなりません。



そして今配信中の、先日取材して頂いた
女性のためのポータルサイトDDさんでは
より身近な自分といいますか。
割と今までになかったようなプライベートなことも一問一答形式で答えさせて頂いてます。
一問一答いいね!好き!楽しい!笑

なんか恥ずい思いもありながら。笑
すげー楽しかったのを覚えています(^^)
是非観てみて下さい♪
これまた今までにない松田を知って頂けるかもしれません。



そして今日はですね
舞台『K』のビジュアル撮影でした。
いやーシロ難しい。
かなり浮世離れした見た目と仕草で
馴染むにはまだまだ研究が必要だなと(^^)

でも初めてシロになってみて
やはり気持ちは高まり過ぎて爆発しそうでした。笑
だからこそもっとこだわって、突き詰めていきたいです。
じゃなきゃまだまだ、伊佐那 社を愛してくれている人達に失礼になるからね。
とことん僕も愛していきます!

しかし他の皆さんのクオリティがすごいよ!
まだ言えないのが歯痒い程!
本当に。
皆さん、役そのものだよ!


乞うご期待☆




さて。
色々とまた本格的に動き出し始めました。
夏ももうすぐやし。





楽しみ過ぎる!




明日はライダー!
よっしゃ!
頑張りまっせー。


{C26FBF9B-5778-40BC-BF0F-C169B401D5C1:01}




Ryo…