こんばんは



{EE05F453-08E1-4B51-9EFC-7FFFBB16238E:01}


昨日はよく笑ったな。


こうゆうのを仲間っていうんだろうな。
舞台上では、刀をあわせて命削りあってても
板のうえからおりたら最高の仲間です。


今回のミュージカル薄桜鬼は
かなり挑戦が多いです。
勝ち戦ではなくあえて厳しい道を進んできたつもりです。
その先に見えるモノが大きいからね。
賭けだね。

一人一人が闘ってたからね。
それぞれの壁と。


だからこそ分かった。
このカンパニー最高だ。




壬生狼と言われた人斬りということ
命を賭けてまでも掴みたかった夢
血で浅葱色が染まる隊服
守りたかった時代
泥臭くどこまでも愚かな男達
死ぬまで心には誠を


今までで最も殺意溢れり愚かで危険な新選組を体現したい。
鬼とやり合うにはそれくらいの覚悟と強さが必要不可欠。
そう感じ舞台に立っていました。



神戸公演にご来場頂きました皆々様
誠に!
ありがとうございました。



この気持ちちゃんと東京公演に持ってくからね^^




まだまだ俺達の戦いは
始まったばかりです。



今はしばしの休息ですね。


風間千景篇。
よろしくお願いします☆

{311EC5B9-0CEB-4954-8EE4-304D98588EB6:01}





今日はわたしの頭の中の消しゴムの稽古!
明日は撮影からの稽古だ!
気合い入れていきましょ。




おやすみなさい☆




Ryo…