こんばんは



{772F2F8E-B353-4FDB-962D-01E5F011AAF4:01}


ちょっと前に現場で頂いたお弁当なんだけど。
これめっちゃ美味しかったんだよね。
もっと白米欲しかったくらい。
なんだろうな好きなものも多いし、全部うまかった!
また食べたいと願うばかりですな。笑


最近思うのは炭水化物を食べてると
違う炭水化物が食べたくて仕方ない体質。
焼きそばにご飯。
ラーメンにご飯。
パスタならパン。


なんでやろ。
満腹になんないんだよね。
でも一番太るやつだよねこれ。笑
その分動くけどね^^


昔の学生時代ほどは食べなくなったけど
今でも基本食べ過ぎないように遠慮してる(^^;;

一回の量というよりも、間食がめちゃ多かったんです。
ピークは一日六食ぐらい食べてたかな。笑
どんだけ食に時間費やしてんねん。笑
もう流石にしてないけど(^^;;


兎に角割りと毎日動くから
エネルギーつけたかったんです。
でもやっぱり気をつけなきゃいけないよね。



ご飯食べんの幸せだかんなー。
すごい好き。


まさに食欲との戦いですね。
さっ今日は割りと食べたから走ってきます。
その気持ち分消費したいからね♪




{76133444-18DE-4A0E-AC20-62C370898FAA:01}
ブレブレ。笑
不意に撮れてたやつやから。




こないだ親友と会ったら五年前くらいの若い時のプリクラ持ってきてくれてて
若い時の自分達みて笑ってた。
一番笑ったんは金髪。笑
若かったなー。


写真とかに残すってやっぱりいいね^^♪





Ryo…