こんばんは




皆さんコメント本当にありがとうございます!
本日!
俺自身もTVの前でしっかりと家族と観てましたよ^^



あれやこれやと城乃内と凰蓮さん盛り沢山な回にして頂きましたね。
なんか不思議な感じです。
今までの鎧武の放送でも特に歪な回でした。笑


でも心から嬉しかった。


家族も笑ってくれて
変身を一緒に観れて


皆さんが言葉をくれて



城乃内も愛されてんな。
そう思うとこの一年のことがフラッシュバックしそうになります。


そして今回
メタルさんには本当に支えて頂き引っ張って頂きました。
特訓のシーンも怒り荒ぶるシーンも、戦闘のシーンも

おんぶのシーンも


こんな青臭い後輩に芝居と背中で教えて下さいました。
感謝してもしきれないです。
俺にとってこの話はとても意味ある回で忘れることの出来ない回です。

メタルさん
ありがとうございます。
尊敬する俺にとってとてもとても大きい人です^^



さてさて
これから一体どうなっていくのか。
仮面ライダー鎧武
さらなる展開に目が離せません!





そしてたまーーーにでいいんで城乃内のことも
気にして頂けたら嬉しいです(´Д` )照




これからだぜ。





そんな中
{AEE9567E-E809-4E06-B18A-EA2C050F7E35:01}

城乃内女装。笑
これはがっつりメイクしてるバージョン。

撮影でもはや誰か分からないから
化粧とれい!
と言われ撮影では素っぴんにウィッグというほぼ城乃内でした(^^)笑


だからこれ幻の女装です。笑



なんか最近仕事で女装させて頂く機会が多い…



なんか





男としては複雑です。笑







おやすみ☆







Ryo…