こんばんは



こんばんは



こんばんは



なんとなく三回言ってみた。







photo:03


先日の神永くんとの取材の時の。
ちょっと見づらいけどごめんね。

photo:04


これは何故かワイン二本持ってる。
俺何を思ったんやと反省。笑



先日梅干しの天婦羅を頂きました。


めっちゃ美味しゅうございました。
でも梅干しは梅干しやった。笑

photo:01



それよりも天婦羅って漢字よく見るとかっこ良いなあ。


って思った。


明日は24:05~よりNHK総合着信御礼!ケータイ大喜利に出演させて頂きます。



良かったら観てください。



おやすみ☆



Ryo…