こんばんは



本日も二公演無事終演致しました。
めっちゃ楽しかった。


しかも今日はミュージカル薄桜鬼ファミリーが来てくれてました!
お昼には秋人と勝吾くん
夜には大介と毛利さんが


実に嬉しいです。


毛利さんは今回白銀ノ章の脚本もされていてとても喜んでくれてたから嬉しかったなー。



photo:01



photo:02




みんなに会うと特別な力を貰えます。
勝吾くんの言葉はいつも一番嬉しい。
秋人は安定の会うだけで安心。笑
大介に観られるんは緊張するな。しかしだから他にない嬉しさがある。



あー
健斗くんと嬉しいなっつって話してました。


本当嬉しい。



さてさて本日ついに折り返しまして
明日から残り4公演
最後まで全力で駆け抜けます!




あっ昨日の解答は
パンフの質問で今回の作品で伝えたいことは?ってあるんだけど


たまたま二人とも
人は一人では生きれないってこと
って答えを出してたんだ。



流石メサイア。笑
詳しくはパンフで^^



では本日もご来場頂きました皆様
応援して頂きました皆様本当にありがとうございました!


明日ご来場頂けます皆様
劇場にて心よりお待ちしております!





Ryo…