こんばんは



今日は成人の日でしたね。
新成人の皆さんおめでとうございます。


成人って何なのか俺も未だにあんまハッキリ分かってないですが
やはり一つの節目であることは皆が感じると思います。

今すぐってわけではないかもしれません
むしろ自分は実感なんて一つもなくて
ただただ同窓会なり、その時の時間を楽しんでました。


でもそれで良かった気がします
これから一日一日一つの節目であった事の実感に近づくので
いつか振り返った時に自分が悔い無きように今を楽しんでね。


変わるとすれば責任。
本当にこれまで以上に意識しなければならない
大人になる為には必須なポイントかもしれないですね。




そういや弟も新成人なんです

おめでとう
そのままで大丈夫です。
しっかり維持し羽ばたきな




photo:01


稽古場で

photo:02


はめられたぜ
中々やるな太田はん


明日は小屋入り!
頑張りまっしょい




Ryo…