こんばんは


本日も稽古終了ーお疲れさまでした。
動いたねー身体動かしたねー
ってなわけで電車ん中眠いっすね。いやこれは危ないよ寝過ごしパターンだよ誰か俺の太ももに怪我しないレベルにボールペン刺して下さい

なんとしても起きてるんだぞ
なんとしても起きてるんだ


なんとして……も…おき…zzz…




Σ(゚д゚lll)



はうっ




まあそんなわけで今日も一日お疲れ様でございました。
本日で仕事納めな方も少なくないのではとおもいます。学校ももうお休みだよねきっと。



皆さん本当に一年間お疲れ様でした^^


あとは年越しに向けしっかり悔いなきよう遊ぶもよし、休めるもよし幸せな時を過ごしましょ♪


今年もあと4日か…




よし。
気合い入るな



photo:01


サクラのメサイア4人で。
なんかこの4人揃うととても気持ちが高まる。笑



熱い4人でっせ



おやすみい



Ryo…