こんばんは


photo:01


出番前に楽屋にて。


今日はしっぽのなかまたち。
いやー休み明けでの公演
毎度なかまら緊張はしましたが
めちゃめちゃ楽しかったです。


ご来場頂きました皆様
本当にありがとうございました!


早いもので
動物病院の先生、白鳥
そして熱い熱い熱血教師、甚八を

演じさせて頂けるのも
明日の一公演だけとなりました。


しっかりと最後まで演じきらせて頂きたいと思います。
photo:02



本日の公演で一緒だった
神永くんと山田くん。



そんで今日はね
事務所の後輩にあたる橋本祥平くんが観にきてくれていました。

嬉しかったですね。
その後ご飯行ったんだけど
色々話せて良かったです。

彼は輝くね。
俺も負けないように頑張らないと!

また近々ゆっくりご飯でも行きたいと思います(^^)

祥平ありがとうね☆




さて!
明日はまずは撮影だ!
頑張るでい!



おやすみなさい☆



Ryo…