こんばんは



今日は仮面ライダー鎧武
第六話!



皆さん観て頂けましたか(^^)?



城乃内秀保/仮面ライダーグリドン

ついにヘタレ具合本領発揮しましたね!笑

グリドンとは初瀬ちゃんが名付けたのでしたー。笑


たまたま調子悪くて負けちゃったと言い訳を残して去って行きましたね。笑


いやーもう笑うしかないですねはい!笑


っとまあこれまた城乃内にとってもパンチのある回でしたが。


初瀬ちゃん役の敦くんとは何回も合わせたり
言い訳の捨て台詞は監督が作ってくれたアドリブシーンだったり

色んな楽しさとこだわりを持って演じさせて頂いています。


毎週このようにOAを観れることだってすごく幸せを感じること。


皆さんにも今あのシーンや台詞、アクションが届いてるんだと思うと
めっちゃ胸が熱くなる。


もしかしたらこうゆう熱苦しいのって
古い考えなのかもしれないけど(^^;;


役割や担っているモノは違えど
自分も出演させて頂いてるからには
その責任と気持ちを常に持っていたいなって思っちゃいます!


俺たちが熱くならなきゃ
鎧武が大好きでなきゃ

きっと皆さんに愛してもらえないんじゃないかなって。


だからしっかり届けることが出来るように
全力で鎧武に没頭します(^^)☆


グリドンの変身音である
「ネバーギブアップ」
にのせて不屈のライダーとしてなれるように
頑張っていきますので!


城乃内秀保そして仮面ライダーグリドンも
これからも応援頂けると嬉しいです(^^)!

よろしくお願いします☆



そして
主演の岳くん筆頭に
キャスト、スタッフ全員が
その熱い気持ちを持っています!


今回新しく登場した
鳳蓮・ピエール・アルフォンゾ
こと吉田メタルさんも

劇団新感線にも所属されている
役者としても人としても大先輩
そしてすげー優しく熱い最高な兄貴
なメタルさん!

すげーインパクトでしたね!笑
最高でした!
朝からめっちゃ笑顔になれたし(^^)

しかしブラーボはかなり強そうでしたね(´Д` )!


さて来週
黒影とグリドンはブラーボと相対してどうなるのか⁉

今後の展開は!


来週も是非観て頂けるといいなあ(^^)

photo:01



よろしくお願いします。



自分一人が世界を変えることは出来ないだろうけど
自分が見てく世界は
自分次第で変えていけるって信じてる。


photo:02


もうツリーの季節かあ。しみじみ(^^)


明日はとある舞台を観劇に行ってきます。


おやすみなさい☆




Ryo…