こんばんは


先程は皆さんすいません。
何にしろ原因は自分にあると思うので、
まずは何故そうなったのか対処を考えますね。



今日はね


肉を食べた!


二日連続で食べ物の写真すいません。笑

食べた焼肉があまりにも美味しかったのでつい。笑


ランチならお得なんちゃうかなと思って。



ガツっと食べてやったぜ!笑
photo:01





写真はカルビですね。
美味しかったです。



そして
photo:02


キムチと白米と挟んでやったぜ!笑


もっと美味かったです。


男たるものやっぱりたまには肉を食さなあかんな!


しかしその自分の肉が食べたい欲に
地元からわざわざ遊びに来た友人
を付き合わせてしまったのは反省してます(^^;;


そしてその後は
岳くんとちょっと買い物行ったりー
真宙くんとスタッフさんと合流して
駒沢公園でやっていたラーメンショーなるものに行ったりー


今日食べてばっかだな俺。笑



明日走ろ。


ゆっくりしようとも思ったんですが
アクティブで楽しい一日なりました、


めっちゃ楽しかった。


さて
明日は大事な打ち合わせがあります(^^)



だからもう早よ寝ます!



皆さん今日はイレギュラーなことが起きてしまいすいませんでした!

そして皆さんのおやすみな時を邪魔してしまっているかもしれないし、待ってくれていた皆さんも、


すいませんでした!


これからもよろしくお願いします(^^)



おやすみなさい☆
photo:03




Ryo…