こんばんは


photo:01


今日もイベントの撮影でーす。


今日はね。
涼しかったね(^^)



いやむしろ寒かったね。笑



今日会うって人達はね

photo:02





笑。


仕事終わりにカラオケ。



どんだけ仲良いんだ。
大好きや。

しかも実はまだいるんだよ(^^)
明日載せますね♪



あー


薄桜鬼ルーム行きてえ。



ちきしょう(´Д` )笑


photo:03





今日もしっかり楽しんだので。笑
ぐっすり寝ます(^^)


photo:04


明日って雨なんかな?
予報ではそうみたいだけど
そうなら明日は新しく揃えたレインブーツにしよ♪



おやすみなさい☆




Ryo…