こんばんは



一日遅くなってしまいましたが
薄桜鬼のことを。



先日、千秋楽を終えて。
ミュージカル薄桜鬼
薄桜鬼という世界から離れて


正直寂しいです。


本当に本当に寂しい。


千秋楽でのカーテンコール。
皆様から頂けるこれ以上にないスタンディングオベーション。

その夢のような景色を目の前にして
今思い返すだけでも鳥肌が立ちます。



それでも涙は流しませんでした。

いつも泣いてしまうことを少し悔いていて。


今回は必ず涙ではなく
思いっきり笑う!

そう決めてました。
それがまた成長に繋がると思ったので。



斎藤一篇
去年ですね。初舞台を踏んでから
約一年が経ち沖田総司篇
そして土方歳三篇。


あの始まりの日から
今思うと凄いことになりました。



僕等も誠の武士になりたいと
必死にがむしゃらに生きてきたんだと思います。


他には無い強い絆がそうさせてくれたんです。



薄桜鬼ルームにて。
photo:01





続きはまた明日書きます。
是非ともよろしくお願いします!




Ryo…