こんばんは


皆様昨日のブログへのコメントありがとうございました。


嬉しかったです。
本当に。本当に。


あとこれだけは伝えたい。
ブログを書き続けてこれたのは
自分の事でもあったりもしますが
やはり見てくれている皆様がいることが一番だと改めて感じました。


いつも皆様が僕の背中を押してくれています。



そして
本日もミュージカル薄桜鬼。
一公演終えました(^^)


本日も沢山の方々にご来場頂きました!


ご来場頂きました皆様誠にありがとうございました!



毎公演噛み締める思いで演じさせて頂いています。


そして今日は
公演終了後に中打ち上げがありました。


キャストそしてスタッフさん達も交えて。
ひと時の休息(^^)


楽しい気持ちも悔しい気持ちも。


今の本当の気持ち。



お酒を交わしつつ語り合う話にも熱がはいります。


最高の座組だ。




明日はライダー!

今日は初回でしたね♪
僕は公演があったので録画しました!
帰ったら見まーす。


明日はまたしっかり切り替えていきます(^^)!




ではでは皆様おやすみなさい☆



photo:01


総司と一。



Ryo…