こんばんは


今日は夜から稽古だったので
少し不思議な感覚だ。笑




では今日はですね。
頂いていた質問答えさせて頂きます!


155番
真紘さん
コメントありがとう☆

座右の銘があったら教えてください!


座右の銘ですか。
なんだろ。
これって決めたものはないんだけど
しいて今挙げるなら

「強く生きる」かな(^^)

常に自分の心の中にこの言葉があります。
何度背中を押してくれたか、何度自分を突き動かしてくれたか。

元々弱い僕を、強がったり背伸びさせてくれるんですよ。
あとはどちらに転んでも結果が本当に強くしてくれるんです(^^)



お次87番
あつみさん
コメントありがとう☆


今まで、やってきた役の中で、一番印象に残っていてまた再演あるとしたらやりたい役は?


これはすげー難しい質問ですね。笑
どの役も自分にとっては本当に大切なんだけど。

童美かな!

うん。僅差だけど、童美。
単純に自分がこうゆう役を演じてみたいって役だったので。
ただただもっと演じたかった!
ナギも近い感覚かも。


もしくはノイマンか真今井か恵比寿様。
この三役は続編を是非やりたい!
確実に自分のターニングポイントになった役柄な気がします。


一番再演をしてみたいのは
斎藤一篇!
あの時から今までやっぱり一番難しいと感じるのは斎藤一。
だからこそ今一番挑戦してみたいことかも!

という感じですかね♪
なんか質問して頂いてみて分かったんですがどの役もやはり
その時の時間も思い出も蘇るように記憶にあって。

すごくやっぱり愛着があります。

気づかせてくれてありがとう(^^)
自分では気づきにくいことだった気がします。


お次56番
みわさん
コメントありがとう☆

もし、凌くんが大河ドラマで主演で出演するとしたらどんな歴史上の人物を演じたいですか?


主役でなくていいのですが
牛若丸こと源義経かな。
森蘭丸とかも演じてみたいです。

あとは日本史ではないし
根本的に難しいけど。笑
ジャンヌダルク。

いやー憧れますね。
でもいつか演じさせて頂ければ幸せですね(^^)
頑張んなきゃ☆



お次9番
あやかさん
コメントありがとう☆


凌くんと秋人くんが着ている稽古着って、色違いのお揃いですよね?


そうですよー(^^)
同じセットアップのスウェットです♪

セットアップをずっと狙っていて
以前に二人で展示会にお邪魔した際にこのスウェットいいね!
って話してたんです。

そしたら
秋人がバースデープレゼントとしてお揃いでくれました!笑


兄弟からの嬉しいサプライズですね。
本当に嬉しかったです(^^)


素敵なカンパ二ーですよ。
最高のね。

是非薄桜鬼観にいらして下さい☆


お次13番
汐里さん
コメントありがとう☆

日向ぼっこ"の"ぼっこ"ってりょおくんはなんだと思いますか?


日向ぼっこ!笑
こりゃすごい質問ですな(´Д` )♪笑

日向でほっこりするってことじゃないかな?笑
日向ぼっこり⇒日向ぼっこり=日向ぼっこ。


みたいな♪笑



調べてみたところぼっこは
「ぼこ」が変形したもので
ぼことは"おぼこい子"って意味らしく
世間ずれしてない子、可愛い子っていう意味だという説があるみたいです(^^)

面白い!
ありがとうございました☆


以上
22質問コーナーでした♪
質問を下さった皆さん
本当にありがとうございました!


今回お答えさせて頂きました皆さん
大丈夫でしたか(^^)
ありがとうございました!

そしてお答え出来なかった皆さん
お答え出来ずすいませんでした(^^;;
でもまたいずれやろうと考えていますのでよろしくお願いします☆




皆様の質問やコメント
本当に嬉しかった。
心から。


また一つありがとうが増えちゃったな。



ありがとう(^^)



photo:01




明日は祝日
みんなはおやすみかな?♪




Ryo…









※松田凌ソロイベント抽選結果のお知らせメールが未着の方はこちら