こんばんは


photo:01



photo:02


新しく買ってしもたバッグ。


実はもう一つ狙っている。ニシシ。
また買ったら載せるね(^^)



今日も稽古でしたよー。
ガッツリ汗流してきたよー。
そして今日は二幕を稽古しつつも一幕もさらいました。


こりゃすげえわ。
もうね…
そこに薄桜鬼があります。


早く続きの稽古をしたい!
そして通したい!


継がれてきたモノもあり
新しい革命あり



皆様お楽しみに!!!



そして明日はその薄桜鬼メンバーでアメスタに出ます(^^)
是非皆様観て頂けたら嬉しゅうございます!


よろしくお願いします☆



では本日も頂いていました質問のお返しを( ̄^ ̄)ゞ♪



23番
梓さん
コメントありがとう☆

私は昔から両親が共働きなこともあって、すごくおばあちゃんっこなんですが、なかなか素直なことが言えず最近は特に祖母に当たって思ってもないことをいってしまいます。どうしたら凌くんみたいに素直になれますか?


僕は家族に当たってしまうこと全然ダメなことではないと思いますよ♪
子供や孫の変化を間違った方向だったとしても
親や祖母、祖父はそのことも理解してきっと受け止めてくれている気がします(^^)
家族ってそうゆう特別なモノです。
何十年も自分よりも生きている大先輩なんですから♪

だから梓さんがそう感じるのなら
ごめんなさいってことを伝えて
次はありがとう。

それからは家族みんなでご飯!
それってすげー大切だと思うんです。
これも一つの親孝行であり
おばあちゃん孝行だと思います(^^)♪

長くなってしまいごめんね(^^;;



お次132番
まりむさん
コメントありがとう☆


もし松田さんが俳優以外の仕事をしていたら何をしていたと思いますか?

そうやねえー。
職につく前に世界中を旅してみたかったですね。流浪人。笑

花屋でバイトとかしてみたかったですね。
もしくは映画館とか♪


でも色んな役、その人の人生を生きてみたかったので役者になりたかった
ってのも理由の一つです(^^)
職業もその分経験出来ますからね♪

コメントありがとうね。
また書きたい時にコメントしてね☆


お次123番
ちいたろすさん
コメントありがとうね☆


凌くんの名前の由来はなんですか⁉


なんか凌って凌ぐって意味もあるんですけど
尊敬している人、常に先にある壁を、
凌ぐ。
ようは他よりも上に行くって意味ですね(^^)

そういった人になって欲しいという意味も込められて名付けてくれたみたいですね♪


お次77番
さわさん
コメントありがとう☆


男性女性を意識せず、コミュニケーションができ、仲良くなるにはどうしたらいいですか?


僕はコメントを読ませて頂きまして
さわさんはとても心が優しい方なんだなと思いました(^^)
その気持ちを外に出してあげてみてはどうでしょうか?

出会いって本当に良い意味で何が起こるか分からないんですよね。笑
そこで人生が変わることだって珍しくないと思います。

僕もそうなんですが、人見知りってみんな少しは持っている意識な気がします(^^)
だからあとは勇気だけで全然違った気持ちになると思います☆

お母様へのサプライズも頑張ってね♪



お次103番
ゆーさん
コメントありがとうございます☆


おにぎりの具は何が1番好きですか?ww


梅!うん!梅!笑

おにぎりの具って割と何でも好きですけどー。

一番は梅かな!
理由は単純に好みです!笑

鮭も美味しいよね(^^)
せっかく選ばせて頂いたことですし明日は鮭のおにぎり買います♪笑




さて今日五つ答えさせて頂きましたので
残り七個!

よろしくお願いします(^^)!




ではでは
気候も涼しく心地良い。


明日が来ることに感謝して。
明日も頑張りましょ♪



おやすみなさい☆



Ryo…